北海道キャンプ!軍幕と焚き火と酒

東ドイツ軍テントを基本に自分好みのcampstyleを目指して!!そして皆さんに役にたったり、参考になってもらえれば幸いです。

フュアーハンドランタン点火

こんにちは(^O^)/最近歯が痛むtomocanpです!


北海道は一気に気温が下がり、秋真っしぐらって感じです。


キャンプではそろそろストーブ大活躍な時期がやって来ました。


今週土日は倶知安方面へキャンプ予定ですが天気がイマイチ(~_~;)

ストーブ着けながらキノコ鍋でも皆んなで食べようかと考えてましたがどうなることか…


ちなみにtomocanp家はキャンプは雨天中止です。。子供たちが退屈するので。


昨日夜、フュアーハンドランタンに火を灯してみました!


f:id:tomochin11737351:20161004123339j:plain


思った通りの心が癒される優しい灯りでした^ ^

ドイツ製で信頼性の高いランタンだそうです!作りもしっかりしていて、質感もバッチリおいらのつぼにはまりました(^O^)/

FEUERHAND(フュアーハンド) フュアー ハンドランタン 276 ジンク 12562

FEUERHAND(フュアーハンド) フュアー ハンドランタン 276 ジンク 12562

カラーも色々有ります!たしか7種類ほどあると思います。でも色付いただけで2000円近く値段が上がる…

FEUERHAND(フュアーハンド) フュアーハンドランタン 276 ルビーレッド 【正規輸入品】

FEUERHAND(フュアーハンド) フュアーハンドランタン 276 ルビーレッド 【正規輸入品】




おいらはたまたまナチュラルなシルバーテイストが気に入ったのでこちらにしましたけど(^ν^)
じっくり育てていきたいと思います^ ^

早くキャンプ行きたいなー^ ^


簡単なランタン紹介になってしまいましたが


では皆さん楽しいキャンプライフを( ^ω^ )

最後まで見て頂いてありがとうございましたm(__)m

YouTubeはこちらから〜https://www.youtube.com/user/tomochin11737351