北海道キャンプ!軍幕と焚き火と酒

東ドイツ軍テントを基本に自分好みのcampstyleを目指して!!そして皆さんに役にたったり、参考になってもらえれば幸いです。

トイレテント補強

こんばんはtomocanpです(^O^)/


今日の作業で蚊と格闘して勝利!!一箇所も刺されませんでした\(^o^)/


この前のキャンプでトイレテントが風でゆらゆらしていたので少し補強しました!


tomocanp家のトイレテントはこちら


キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 着替え テント [1人用] M-3104


こちらのトイレテントはロープ縛る所が無い(≧∇≦)


しかしお財布に優しい値段だったので購入した記憶があります。


ということでf:id:tomochin11737351:20150911184931j:plain



ちゅうちょなくぬいぬいしました(^O^)/


f:id:tomochin11737351:20150911185104j:plain


おいら縫い物向いてないことに今日きずきました^^;


なんとか完成‼︎結構強度はあると思いますが、


そんな強風の日にはキャンプしません。。


この中にtomocanp家は


ロゴス(LOGOS) 防災用品 LLL トイレスタンド・便座付き 82100158


を入れて使ってます!!


なかなか良いみたいですよ(^O^)/

嫁と子供達の評価です!!


おいらは座っただけです^^;


早く使ってみたい。。


野外用トイレ記事はこちら

http://tomochin11737351.hatenablog.com/entry/2015/08/28/152235


でわ。皆さん楽しいキャンプライフを(^_−)−☆

最後まで見て頂いてありがとうございましたm(__)m

YouTubeはこちらから〜https://www.youtube.com/user/tomochin11737351


ワンタッチテント◆どこでも着替えテント◆防災テント、トイレテントに!

ロゴス(LOGOS) テント エマージェンシーテントFR 71801823

ワンタッチ簡易トイレ ベンリーテント