北海道キャンプ!軍幕と焚き火と酒

東ドイツ軍テントを基本に自分好みのcampstyleを目指して!!そして皆さんに役にたったり、参考になってもらえれば幸いです。

フュアーハンドランタン


超お久しぶりのブログ更新です!


忙しすぎたtomocanpです!


今年は忙しくて、キャンプはいったのですが更新できずf^_^;


きずいたら秋になってました。


10月にキャンプ予定ですので今回はブログ更新したいと思います!


昨日届いたこれ


f:id:tomochin11737351:20160930012229j:plain


FEUERHAND(フュアーハンド) フュアー ハンドランタン 276 ジンク 12562

FEUERHAND(フュアーハンド) フュアー ハンドランタン 276 ジンク 12562


最近気になっていたランタンです!


灯油ランタン!


まだ火は灯していないのですが


めちゃくちゃ楽しみです(^O^)/


明日試しに火を灯したいと思います!


絶対良い感じの灯りになると思います^ ^


このようなランタンをハリケーンランタンというらしいのですが


こちらのDIETZランタン!


デイツ社(DIETZ) ハリケーンランタン-デイツ78黒金

デイツ社(DIETZ) ハリケーンランタン-デイツ78黒金


こちらも気になるところです!


とりあえず明日が楽しみです(≧∇≦)


でわ皆さん楽しいキャンプライフを😀 

最後まで見て頂いてありがとうございましたm(__)m

YouTubeはこちらから〜https://www.youtube.com/user/tomochin11737351