北海道キャンプ!軍幕と焚き火と酒

東ドイツ軍テントを基本に自分好みのcampstyleを目指して!!そして皆さんに役にたったり、参考になってもらえれば幸いです。

ロゴスWアクションポンプ13000

キター(≧∇≦)ロゴスダブルアクションポンプ!!


こんにちは!今日2回目ブログアップのtomocanpです(^O^)/

YouTubeはこちらから〜https://www.youtube.com/user/tomochin11737351

f:id:tomochin11737351:20150827123544j:plain


欲しかったんです!この押しても引いても空気が入る優れもの!


tomocanpファミリー使っているエアーマット-ロゴスneos エアーウェーブマット・DUOf:id:tomochin11737351:20150827152355j:plain

これかなり快適に寝れます(^O^)/


うちは家族四人なのでこれ2枚ひいて寝てるのですが、寝返りうってもエアーマット特有なフワフワ感が全く無いし、かなりお気に入りです(^O^)/


ロゴス(LOGOS) マット neos エアウェーブマット・DUO 72882020


なのですが、問題は空気入れなのですf^_^;


f:id:tomochin11737351:20150827153734j:plain

これは今使ってる電池式の空気入れ。

よく見ると36%upって書いてます。


自動で入れてくれるから凄い速さでパンパンになってくれると勝手に思っていたおいら。。


全然思いどおり入らない(^◇^;)

おそらく36%助けてくれますよ!的な感じだと思います。

半分も入らないうちに今度はこれでf:id:tomochin11737351:20150827154718j:plain

パンパンまでするのですが

テント内でこの少ないエアーでシュポシュポやるのはかなり辛かったです(≧∇≦)

汗ダラダラ、息ハーハー(;´Д`A


どうにかならないかと、いろいろ調べたところ、このダブルアクションポンプ発見!!


ロゴス(LOGOS) エアポンプ ダブルアクションポンプ13000 69924114

ロゴス(LOGOS) エアポンプ ダブルアクションポンプ13000 69924114


f:id:tomochin11737351:20150827155430j:plain


大きさは


f:id:tomochin11737351:20150827155530j:plain


高さは3歳の娘のおへそより高いくらい。


f:id:tomochin11737351:20150827160344j:plain


エアーは接続変えれば抜くことも出来るみたいです。


f:id:tomochin11737351:20150827160613j:plain


四種類のノズル付き!


まだエアーマットに入れてはいないですが、シュポシュポしてエアー出してみました!


感想は


これは期待大!!


て感じです\(^o^)/


凄い勢いで押しても引いても空気出てきました!

普通のエアーマットなら3分位で入るらしいです! 


早く使いたいな〜


他のメーカーからもいろいろ出ているので必要な人は探してみて下さいね〜^ ^


使ってみたらまた感想書きます!


でわでわ。皆さん楽しいキャンプライフを!

最後まで見て頂いてありがとうございました   m(__)m