北海道キャンプ!軍幕と焚き火と酒

東ドイツ軍テントを基本に自分好みのcampstyleを目指して!!そして皆さんに役にたったり、参考になってもらえれば幸いです。

キャンプテーブルに

おはようございます!ちょっと風邪気味のtomocanpです(^○^)


昨日は皆さんに風邪をひかないように気をつけてくださいね!って言いながら自分が鼻たれてますσ(^_^;)


キャンプにはテーブルが必要ですが皆さんはどんなテーブル使ってますか?


焼肉に使うテーブルなら、真ん中に焼肉グリルがスッポリ入るタイプは、スペースも取らないし皆で囲んで食べれるので、tomocanpファミリーでは大活躍してます!!

アルミBBQテーブル アルミ バーベキュー レジャー アウトドア キャンプ ES-BT001 [専用収納ケース付き]

アルミBBQテーブル アルミ バーベキュー レジャー アウトドア キャンプ ES-BT001 [専用収納ケース付き]

  • 出版社/メーカー: eSPORTSオリジナル
  • メディア: その他
  • この商品を含むブログを見る

  • いろいろなメーカーからテーブルは出ていますがtomocanp家のテーブルはホームセンターで一番安かった、天板が網目になっているテーブルです!
  • おいらはあまり気になりませんが嫁さんが網目から物落ちてやだよね!っていつも言っていたので天板を乗っけることに!
  • まずはコンパネ乗っけて下塗り。アンティーク塗装にこだわるおいらはいつもストーリーを考えながら色塗ってます。
  • f:id:tomochin11737351:20150827101142j:plainf:id:tomochin11737351:20150827101256j:plain

    ヤスリがけは集中してごしごし。

    f:id:tomochin11737351:20150827101332j:plain

    完成!


    少し重くなりましたかおいらが運ぶので問題なし(^_−)−☆


    このように値段安いテーブル買って天板乗っけて自分ごのみの塗装するのも楽しくて良いかもです(^O^)/


    キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ファイアグリル テーブル M-6420


    でも女性が運ぶにはやはりアルミ製で出来ているテーブルがオススメですね^ ^


    キャンパーズコレクション ファイアープレイステーブル FPT-100(SL)

    キャンパーズコレクション ファイアープレイステーブル FPT-100(SL)

    他にも二つキャンプ用の手作りテーブル達が居るので後ほど紹介したいと思います!


    それでは皆様楽しいキャンプライフを(^_−)−☆

    最後まで見て頂いてありがとうございましたm(__)m